2003年03月12日
トーノZEROアニメ感想ボンバーマン ジェッターズ total 2990 count

大きな思いを抱くサンダーボンバーに、シロボン、人間味溢れる素晴らしい作品

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のジェッターズ。

 これは良いです。それぞれの思いを秘めた者達が、それぞれの行動を取って、それが1つのドラマになっていますね。仲間の仇を討とうとするサンダーボンバー、それに意味ありげなマックスと、マックスを兄だと信じるシロボン。

 こんな良い物語を見られるとは。

 内容的に気になったことは、いくつかあります。

 やはり顔が見えないシャウトのお父さん。

 北国の郵便配達人ムジョー。ムジョーの告白が凄く良いですね。

 元のキャラボンに戻れるというのに、それを受け入れないサンダーボンバー。

 アイキャッチのヒゲヒゲ団のシロボンの叫びがラブリー。そして、マックスの「ひげひ~げ」の可笑しさ。

 サンダーボンバーの「ようやく分かったよ、散っていった仲間の痛みがな」というのがズキッと来る良い台詞ですね。

 と~のは、こういう良い話が書けるまさきひろさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。